
- | 2008.06.30 Monday | 記事URL | -


▲9月22日 新宿ロフトプラスワンにてオモコロのイベントがあります。
もしお暇があれば遊びに来て頂ければ幸いです。

※「川」のキャップシリーズはあまりにも不評なので一時休止します。人の意見に惑わされずやり抜くことにこそ意義があるのだと一時は思いましたがやっぱりやめました。見てくださった方有難うございました!なぜか怒っていた方、すみませんでした。
お知らせやお願い | 2006.09.21 Thursday | 記事URL | comments(15)


「全部無料でつくる行列のできるブログ」(ジャムハウス)にて、「2円以上、7円以下」をご紹介頂きました。

有難うございました!
お知らせやお願い | 2006.07.20 Thursday | 記事URL | comments(0)
テレビ東京「ブログの女王」にて、「2円以上、7円以下」をご紹介頂きました。

有難うございました!
お知らせやお願い | 2006.06.23 Friday | 記事URL | comments(1)
本日5月16日に、新宿のロフトプラスワンで行われるオールザッツバカ映像というイベントにちょろっと出演します。イベントの内容はトークショーとのことなのですが、わたしは人前で話すのが本当に苦手なので、黙秘権を行使してずーっと地面だけを見詰めながら黙っていようと思います。お時間がある方は是非その様を見にきて頂ければ幸いです。

⇒<5月18日追記>
イベントはなんとか無事終了しました。来てくださった方、声をかけてくださった方、本当に有難うございました。あたたかいお客さんばかりだったので救われました。
お知らせやお願い | 2006.05.16 Tuesday | 記事URL | comments(4)


Yahoo! Internet Guide』5月号にて「2円以上、7円以下」が紹介されました。有難うございました!

お知らせやお願い | 2006.03.26 Sunday | 記事URL | comments(1)
雑誌掲載のお知らせ



このブログがすごい!2006(別冊宝島編集部)で
「2円以上、7円以下。」が2005年のブログ第12位として紹介されました。

有難うございました!
お知らせやお願い | 2005.12.16 Friday | 記事URL | comments(3)
雑誌掲載のお知らせ



日経エンタテインメントの雑誌「.ent(ドットエンタ) 1月号」で、「2円以上、7円以下。」が紹介されました。

有難うございました!
お知らせやお願い | 2005.12.15 Thursday | 記事URL | comments(0)
雑誌掲載のお知らせ



雑誌『YAHOO!JAPAN internet guide』12月号で『2円以上、7円以下。』が、紹介されました。
お知らせやお願い | 2005.10.31 Monday | 記事URL | comments(0)
1

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ