
- | 2008.06.30 Monday | 記事URL | -
本日5月16日に、新宿のロフトプラスワンで行われるオールザッツバカ映像というイベントにちょろっと出演します。イベントの内容はトークショーとのことなのですが、わたしは人前で話すのが本当に苦手なので、黙秘権を行使してずーっと地面だけを見詰めながら黙っていようと思います。お時間がある方は是非その様を見にきて頂ければ幸いです。

⇒<5月18日追記>
イベントはなんとか無事終了しました。来てくださった方、声をかけてくださった方、本当に有難うございました。あたたかいお客さんばかりだったので救われました。
お知らせやお願い | 2006.05.16 Tuesday | 記事URL | comments(4)
- | 2008.06.30 Monday | 記事URL | -




コメント
昨日のイベントで オモコロを知り 来てみましたw
堪能させていただいてますwwww

龍を必死に探してます。
ありがとうございました。
1400 | 芋 | 2006/05/17 11:27 PM
こちらこそ有難うございました!
1401 | ニスィーベ | 2006/05/18 2:50 AM
ロフトプラスワンのイベント観ました。
面白かったです。
いろいろ感心することも多々ありました。
特に、ニスィーべさんが
ニスィーべさんとして、会社員をやれる社会は
なかなか捨てたもんじゃないと
少し感動しました。
ありがとうございました。
1407 | はろるど | 2006/05/18 4:16 PM
ありがとうございました!
そう言われてみれば確かにそうですね。いい世の中です。
1410 | ニスィーベ | 2006/05/19 4:10 AM
<< 1円相当 | 記事一覧へ | 7円相当 >>

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ