
- | 2008.06.30 Monday | 記事URL | -


なんとかして拾ってきた枝を売って金を儲けることはできないだろうか、ということを寝ずに考えた末に、今はやりのメイドの格好を枝にさせることを思いつき、つくってみましたが、メイドというよりも田舎の食堂のおばさんっぽい雰囲気になってしまいました。2円相当。
2円以上7円以下のもの 61〜70 | 2006.04.20 Thursday | 記事URL | comments(9)


おろし生姜とロボットの頭部は相性が抜群にイイよね、と、近所に住むポルトガル人夫婦が話しているのを耳にしたので、さっそくプラスチックのスプーンですくったおろし生姜にロボットの頭部をのせてみました。3円相当。ポルトガル語は全くわかりません。
2円以上7円以下のもの 61〜70 | 2006.04.19 Wednesday | 記事URL | comments(4)


お久しぶりです。しばらく更新していなかったので、2円〜7円相当のもののつくり方を忘れてしまいました。

とりあえず今回は、ドラマ『アテンションプリーズ』(上戸彩主演)のスタートにあわせて、貝の上にスチュワーデスを立たせてみました。5円。
2円以上7円以下のもの 61〜70 | 2006.04.18 Tuesday | 記事URL | comments(6)


あまりにも高貴な感じのボタンだったので、「汁」と書かれた紙片を貼り付けて、気品を打ち消し、バランスのとれたボタンに仕上げました。6円相当。

ボタンは当blogを読んでくださっている方から頂きました。有難うございました!
2円以上7円以下のもの 61〜70 | 2006.03.27 Monday | 記事URL | comments(17)


Yahoo! Internet Guide』5月号にて「2円以上、7円以下」が紹介されました。有難うございました!

お知らせやお願い | 2006.03.26 Sunday | 記事URL | comments(1)


かなり新しい感じのキャラクターを考案しました。

黄色い足の上に石、石の上に野球ボールを持った少年の手が置いてあります。
7円相当。

”野球ボールを持った少年の手”は当ブログを見てくださっている方から頂いたものです。有難うございました。
2円以上7円以下のもの 61〜70 | 2006.03.14 Tuesday | 記事URL | comments(14)


がんばったけどダメだった自分に「残念賞」をあげよう、と思い立ち
ゴミを集めてつくったオリジナル残念賞。2円相当。

中央の象の切り抜きは当ブログを見てくださっている方から頂きました。有難うございました。

※以前に素材を下さった方々も含め、まだ粗品をお送りしていませんが、近々必ずお送りいたしますのでもう少々お待ちください。
2円以上7円以下のもの 61〜70 | 2006.03.13 Monday | 記事URL | comments(11)


こういう動物が、家の前で自分のことを待っていたらどうしよう。
って考え出したら、家に帰れなくなりました。4円相当。
2円以上7円以下のもの 61〜70 | 2006.03.08 Wednesday | 記事URL | comments(20)


黄色い人をおしべ感覚で花の中央に立てました。4円相当。

以前の黄色い人はこちらこちらこちら
2円以上7円以下のもの 61〜70 | 2006.03.07 Tuesday | 記事URL | comments(17)


そういえば最近実家に帰ってないなあ、とぼんやり思いながらミッキーマウスみたいなのをゴムでグルグル巻きにしたもの。4円相当。
2円以上7円以下のもの 51〜60 | 2006.02.26 Sunday | 記事URL | comments(19)

最新エントリー

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ